見出し画像

3年前、ふとした時から龍が気になるように……。
街を歩いていても、
SNSでもよく目にするようになった龍。

本屋さんでも龍の本を目にするようになり、
とにかく龍が気になる!!
そんな状態に。


そんなある日、
あれ?
もしかして、
私の上?龍が居る??

いや、でも、
私にそんなはずはない……。
私なんかに龍がつくはずがない……。

と見て見ぬふりをしていました。

それから何日後


その日はちょうど母の知り合いのアイリストさんに
マツエクをお願いしていたので、
マツエク中に何気なく最近気になる龍の話を……。

するとその方が、

それはきっと貴方についてる龍よ!

と。。。

私はとてもびっくりしたのと同時に、
今までこの様な話を人にした事がなく、
人に話すのは良くないと思っていたので、

今まで閉じ込めてた思いが溢れ、
マツエク中にも関わらず……

涙が止まりませんでした。

人に話せた喜びと、
今まで感じていたけれど、
蓋をしてしまっていた自分に、
もう蓋をして受け入れても良いんだ。

と思えた喜びで胸がいっぱいになりました。

きっと龍は気づいて欲しくて、
色んなサインを私に送ってくれていたのかもしれません。

そして、お友達により気づかせて頂けたのです。
お友達の一言に感謝。
あの時、勇気がいったけど話せてよかった。


これが、私が初めて感じた

龍への気づきでした。

#龍
#龍神
#スピリチュアル
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?