見出し画像

好きなナーサリーライム01

ナーサリーライム•••イギリスの童歌。
アメリカでは、マザーグースって言われている。

今回は、女の子のために作られたかわいいポエムを紹介する。
だから男の子は、回れ右してほしい。

とってもイギリスらしいポエム。
男の子にちょっとムッとしたらいつも思い出す。

ステキなものぜんぶで作られている女の子と比べてはダメだって。

「男の子ってなんでできてる?」って女の子聞くと、ちょっといじわるな顔した女の子が澄ました顔で答える。
私がこのポエムに持つイメージ。

YouTubeにも色々あがっている
“What are little boys made of”

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。 お気軽に感想・コメントもらえると嬉しいです^^ もし間違いや勘違いがあればご指摘くださいませ。 サポートは、新しい経験のために使わせていただきます。