見出し画像

note放置し過ぎてすみませんでした。そしてYouTube始めました。

こんばんは!えみおすです。

色々と迷走しておりましてnote2ヶ月近く放置してなんだか後ろめたい気持ちです。。

別にただの独り言のようなものですが、なんとなくごめんねnoteちゃん、たまにアプリを開いてはいだけど書くことをやめていたよ。

とっても元気に家事育児をやっておりました。

そしてブロガーになる!と思いワードプレスをZEROからせっせと設定しそれなりに整えてはみたのですが。。。。

YouTube始めました😂😂😂

動画編集が楽しいのと、なんだかYouTuberの真似事がしたくなって日常の記録をしています。

もうほんとにくだらない日常をゆるく撮っております。

まじこんなの見せて他人の時間を奪ってるなーと思いつつ、YouTubeってそう言う媒体だからまあええかと言うスタンスです。

良かったら覗いてみてやってくだせえ。

タイトルの写真はこの間作ったおでんさん🍢

最後まで読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?