見出し画像

徳川家康の前世

前世療法で初めて見た前世が徳川家康だった。

ちょんまげ、ふくよかな身体、竹千代って呼ばれてました。

豪華なお城の内部が見え、簾の中には家康の母?が居た。

これが私の娘だった。

娘は生まれて3ヶ月なのに、
「何食べに行く?」私
って夫婦で会話してたら、
「ケバブ」娘
って発言。
生まれて初めて発した言葉がケバブだった、変な子。

娘が3歳になると、私に仕切りに
「私がママのママだった時にね」
とずっと話していた。

確かに、ママだった笑

そして、前世の家康さん(私)は、お城から急にお坊さんに連れてかれて、お寺で過ごしていた。

歴史を見ると、家康は両親と離れ、人質に取られて、お寺で教育を受けたようだ。

た、確かにそうだった。

そして、家康は鷹狩の際に、雪山に倒れる。
次のシーンには、家来に囲まれて、かなり広めの和室で、布団の上で亡くなる。

前世の私から、現世の私にメッセージが最後にあるのだが、
「健康第一だよ」
ですと。

なんでやねん!
徳川埋蔵金は?笑

そんな感じで、前世家康にもかかわらず、埋蔵金の場所さえも分からなかったんですが、
最近又進展がありました。

あれから大分経った今、受講された生徒さんのホロスコープを見ていると、
太陽は違えど、こんなに星が12ハウスにあるのは、きっと前世は僧侶とか、お寺関係だと思います。

って私は、生徒さんに伝えました。

生徒さんがあまり、宗教的な神様や、神仏に縁が無いとおっしゃってましたので、私が手相から付いてる神を探してみました。

そこから地名で、検索して、生徒さんのお膝元のお寺を探しました。

ふと、一つのお寺に目がとまり、付いている神様が京都系だったので、確信しました。

そのなにげなく目にとまったお寺のhpを見ると、何という事でしょう。

家康だった私がお世話になった寺でした笑

まさか?って思い、タロットで確認しました。

生徒さんに付いている神様のお寺はこちらですか?
ーーそうだ。

では、生徒さんは私の前世家康だった頃、お世話になった和尚さんですか?
ーーそうだ。

私はダブルでびっくりしました!!

まさかの前世家康繋がり。
しかもお寺発見。

何だか一度行かないとなと、思いました。

生徒さんには、きっと前世、そのお寺にいらしたので、是非一度足を運ばれてみて下さいと、お話させて頂きました。

最近は、エジプト時代関係の生徒さんとの繋がりがあったので、もしかしたら、今回もエジプトかな?と思いましたが、家康繋がりだった。

前世療法を生徒さんもされたら、もしかしたら、前世に私が出るかもしれません。

こうやって、前世と今世、繋がりがあるんだなと、本当に不思議ですが、凄いなって思います。

私を前世療法にかけたまま、誘導してみると、埋蔵金分かるかもしれませんよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?