見出し画像

特に何もしてないけど、最近忙しい

毎日ゆっくり過ぎていく時間に、ここ1年浸ってきました。

寝る前に必ず思う事は、こんなに何もしてないのに良いのかな?

という気持ちだけ。

もしかしたら65歳ぐらいの方の心境と似ているのかも。。

朝子供を起こして学校へ送り出すまでが、母親業で、二度寝して、起きてすぐ仕事します。

合間にランチをして、夕方はお買い物。

子供に帰宅後お菓子を作り、子供帰宅。

帰る時間帯には居てあげるのか、私の子育て方針です。

そこから夜ご飯食べて就寝が2時ぐらい。

うちは夜ご飯に3時間かけます。

必ず寝る前は、ストレッチと瞑想、明日の星を読みます。

最近はこののんびりした時間のルーティンが出来なくなっています。

何だか変わらずに忙しい。
変わらないのに、忙しいのです。

特に何もしていないが、忙しいので、時間が足りない。

何でしょうね。不思議です。

時空が変わっている?
流れが変化して、加速した感覚はありますし、それに乗って焦る気持ちは全くありません。

むしろ更にのんびりしています。

変わっているのは流れてる時間と、感覚です。

モヤモヤしていなくて、心は安定し、頭も冴えていて、以前より身体はだるくない。

要は大気圏を超えた様な感覚です。
今宇宙に居るんだなというような、異質な時空に入り始めたみたいです。

きっと空気抵抗が少なくなり、願望が叶い易い状態になっています。

特に、想像力がある人は、イメージするだけで、具現化出来ますよ。

信じる、願う、叶うですね。

まだまだ進みそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?