見出し画像

7月から変わります

風の時代の初期は終わり、いよいよ風の時代がスタートします。

ここからは、自然と化学との共存と戦いや、人間の進化と妨害、宇宙の神秘の解明、非科学化です。

これらは2つが相反しています。

私達の中にも、善と悪がおり、それは相反していますが、一つの身体に上手く収まっています。

普通の生活が一変した今、どうやって生きていけば安全に過ごせるのでしょうか。

まず昔に囚われない事です。
古い物は手放す必要があります。

それは物も、人も、制度も、考え方もです。

国は制度を変えなければ矛盾があるままになりますし、国民はそれに従わなけばいけなくなります。

古い人は自ずと自らがその古い考えに固着し、自らの手で首を絞める事になり、その座から居なくなるでしょう。

私達が毎日必死で生きて来た時代が、ようやく終わりを告げようとしています。

昔の人は、何も無い所から生み出した仕事や、創り上げる事が上手でした。

同じ作業にも耐えられる精神を持ち、成功するまでやりつづける努力は本当に素晴らしいと思います。

頑張って仕事する、働くとは何でしょうか?
必死に生きるとは何でしょう?
今あなたが頑張っているのは誰の為でしょう?
明日の家賃が払えないのに、来ないお客様の為に、借金をしてでも店を維持する事は、誰の為でしょうか?

あなたの家族はこう思うでしょう。
お客様の為に、なぜ私達家族の日々の食費を切り詰める必要があるの?と。

これは今の飲食店だけではなく、全てに言える事です。

時代はもの凄い速さで動きだしています。
この速さに自らがもがいて、飛ばされないように踏ん張り続けるのは無理です。

私ならとっくに飛ばされてしまうでしょう。
それはとても怖くて恐ろしいですよ、何処に行くかも分からないのですから。

しかし、今必要なのは、自分の意思ではなく、時代に身を任せる事です。

今まではなんとか残れただけ。
これからは残されるべきかどうかが、天から与えられるんです。
その選別は何か。
あなたが今やっている事は、自分以外の人を救うものかどうか?です。

もしあなたが廃業に至るなら、その事業は又やっても、ダメです。

何故なら生かされる理由が無いからです。
人も同じです。

自分の事しか考え無い人は、これからかなり厳しい日々になるでしょう。

私は風の時代に入り、人を介して仕事をしたり、独自でやる事をしなくなりました。

デザインは困っているデザイナーさんに仕事を降り、仕事場所は自宅では無く、レンタルスペースを利用する事で、レンタルスペースへの利益にも還元し、更には売り上げを寄付。

私の生み出した仕事が沢山の人に利益を与えるようにしますから、私や私の事業を生かして下さいとお願いしました。

風の時代とは、自分だけの利益を求めると廃業すると覚えておきましょう。

これからは選別され、更に人間の魂はアセンションに向かい、進化するのです。

これらに乗り遅れる事は、インターネットに乗り遅れてしまう事よりもかなり悲惨です。

思いやりや善意が、もう一つ上の意識に繋がるのが風の時代。

あなたはもう上から選別されています。

自分はこの地球上で何故必要か、問われた場合、なんて答えますか?

地球にあなたは何が出来ますか?

この答えは、あなたをこれからも永遠に繁栄させる事でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?