見出し画像

西洋占星術について

西洋占星術は星の配置で運命を読む占術です。近年では心理学にも使われており、私の見解では、病気の状況や潜んでいる病状も星に出ていると思われます。【※占い師は占いでは診察してはいけません!ダメですよ!】

でも、やっぱり占いの時に、病気が潜んでいるのに見過ごすなんてできませんよね?そんな時には、あれです。「かもしれない」方式がおすすめ。

こうです!って断言はしてはいけませんし、又、何何病でしょう!って言ってもダメですから、「もしかしたら、神経系のご病気にかかりやすいかもしれません」などを伝えてあげるといいと思います。

この続きをみるには

この続き: 1,145文字
この記事が含まれているマガジンを購入する

生徒さんから有料の時期が見つけにくいとの事で、作ったマガジンです。有料の記事を集めましたので、是非ご利用下さい!

または、記事単体で購入する

西洋占星術について

Emi-Office[公式]

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♪
占い/教室/学校/YouTube/教科書/タロット/手相/西洋占星術/独自の研究<人生の図> http://emioffice-reiwa.venus.bindcloud.jp 創業13年目の占い学校です。プロアマ関係なく即実益になる技術を提供。