見出し画像

副業天国へようこそ!

コロナ禍やら、地震やら、豪雨やらで日本はどうなるんだ?と思って居ませんか?

日本はこれから急に堅苦しいルールから解放されて、緩いルールに変更します。

副業ok、リモートワークokなど、働き方の選択が可能です。就職にも、働き方の選択肢があるか無いかが大きく影響するでしょう。

さて、副業天国になる日本で、あなたは企業に属しながら上手く稼ぐ事が出来るでしょうか?

ある程度の労力で小さく稼ぎたい方ならポイントやアンケートなどが有効ですが、なかなかお金になりません。

後は個人情報を入力する場面が多く、あまりおすすめはしません。駄菓子屋レベル。

次にnoteや電子書籍など、ライター、著作関係ですが、書ける人でもなかなか魅力的な文章をずっと排出続けるには、柔らかい頭やリラックス出来る環境、そして自由に動ける時間が必要です。

ちょっと土日だけ執筆しようかなって思っても、書くまでに時間がかかります。尚、noteは書き続ける事で知名度が上がるので、毎日書ける人は稼げると思います。

ただ、何か強みやアウトプットにお金を出す価値がなければ、お金を取れないのが現実。それなら電子書籍に向かった方が良いです。おすすめは、楽天koboさんです。インセンティブが多めです。

知名度では、Kindleですが、インセンティブがかなり低いですし、無料で購読出来るようにすると、もっと高くはなりますが、小説以外はあまりお勧めしません。教科書や自己啓発なら無料購読はしない方が良いです。それなら断絶楽天さんです。

ブログで宣伝して、アフリエイトなどを活用し、そのアフリエイトのインセンティブもゲットすると良いでしょう。

YouTubeもおすすめ!時間はかかりますし、色々始めるならお金もかかります。後は、編集に時間が必要で、きっと毎日の仕事に差し支えがあり。気をつけましょう。

リモートで仕事が出来る様になれば、リモートの環境を使い、教育をお金にするのが一番儲かります。セミナーを50人や100人でzoom開催したら、1人2000円としても×100ですね。
株やるよりローリスク。

教える強みが無いとだめですが、講演会でも良いと思います。質問受け付けますとかも良いかなと思います。

時間を活用する=1人の時間をどれだけ使うかになり、1時間の時給を上げれば上げるほど、余裕のある暮らしになります。

1対1のものは時間がかかるので、あまり稼げませんが、1対10なら話は別です。色々自分が出来そうなものから初めて見ましょう。

私がおすすめするのは、占いです。占いは対面、電話、チャット、zoomなど様々に今広がりを見せて居ます。後はコロナの影響を受けにくいです。ずっと遠隔だからです。

対面は確かに密になりますが、それ以外は問題ありませんし、何も鑑定だけで稼ぐ必要が無いのです。

先ほど言いましたが、教育の方が儲かりますので、占い教室やセミナーを開けば良いのです。エミオフィスでは、独自研究を教え、独自研究の伝道師の資格を得られるシステムになっています。

受講生は資格を得て、教室を開講する事が出来ます。尚、教室を開く所まで、マネジメント付きです。

ビジネスモデルはずっと変わって居ません。
これまでに本気で稼ぐ占い師を何人も排出してきました。タロット、手相、西洋占星術の教室も行っております。

世界各国から問い合わせ頂いており、世界中に生徒がおります。コロナは世界的に影響していますから、沢山の人が本業で稼げないか、あるいはリモートワークで副業を考えている人です。

副業は続ける事に意味がありますから、1番やって楽しい事にしましょう。継続は力なり、そしてやれば出来る、継続はお金成りですよ!

携帯でゲームしている間に、あなたは置いていかれてますからね、稼げる時代になったのですから、今こそ4次元や5次元の世界へ向かい、同時進行の時代の波に乗るべき時です!

副業天国へようこそ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?