見出し画像

ワックスバーのオーナメント

これ、確かワックスバーと言うのよね?
ロウを固めた飾り。香りも閉じ込めることができる飾り。数年前に随分作ったな。。

ダイソーで雪の結晶型の飾りを見つけて久々に作りたくなりました。クリスマスオーナメントにもいいかも?って思いついたので😊

画像1

しかし、これが意外と難しくて💦💦コツがいるなぁ。ロウの固まり具合で早すぎると埋まってしまう💦こんなんだったっけ??とアタフタ思い出しながらいくつか形になりました。

画像2

11月ももう真ん中。クリスマス支度に年越し支度、来年が見えてきましたね。

#手作り小物
#ワックスバー
#オーナメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?