見出し画像

そろそろ終わりかな?

不織布マスクカバー。

マスク着用のルールが変わるそうで?となると…そろそろマスクバイバイできるのかしら〜。

お!待ってました!嬉しい!

そうしたらこれも必要なくなるかも。
作るのは最後かな〜。

ちょっと寂しいかも?

布マスクの頃から合わせて、たくさん作る機会をいただきました。お手にとってくださった皆様のおかげです。楽しかった。ありがとう🧡の気持ちを込めて作ってます。

よーく見ると…ブルーもグリーンもひとつだけ模様の向きが違うの。笑。ラストの時に出てくるレアキャラです。

50㌢×110㌢の布を余すところなく使うと10コの作品が生まれるんです😊

でーきた🙌

不織布マスクカバーの肌に直接触れる部分には晒し生地を使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?