見出し画像

本日は量産日和。

不織布マスクカバー。

本日は量産日和でした😊

濃いめの生地はこれで一旦終わり。次からは春を意識した明るい感じにしようかな〜。

手に取って選んでくれる方がいるからまた次が作れるの。本当に有難いことです。

ワタシがいいなー。て思ったものを同じように感じてくださる方がいる嬉しさ。

それから、

次はどんな柄で作ろうかな〜ってワクワクを感じさせてもらえる嬉しさ。たくさん作らせてもらえる嬉しさ。

忙しい中にも作る時間が出来た嬉しさ(蔓延防止措置で予定が一旦白紙になり自分時間が舞い込んできた〜笑笑)。

嬉しいがいっぱい!ありがとうございます。

#布遊び
#手作り布小物
#不織布マスクカバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?