初めての挫折

まだまだ世間は自粛ムードですけど
皆さん元気にしてますか?

私はよく食べよく寝て元気ですが、お財布の中はだいぶ痩せ細りました。
経済的にはやはりエンタメはこういう時
打撃受けちゃいますね。でも心折れずに
頑張ります。

さて、前回の続きです。

晴れてオーディションに受かった私は
その後芸能コースのある学校に入学し芸能活動をしつつ、学生生活を送りました。

文化祭や体育祭、仕事で出れない事はあったもののかなり楽しい学生生活を3年間送りました。

しかし、これまた進路に悩みました。

元々保育とか介護の仕事に興味はあったけど、私立の高校に行かせてもらって、尚も専門学校の学費を出してくれとは親にはどうしても言えず、他に興味のあったアパレルの販売員になる事を決めました。

それと同時に、一旦芸能界とは離れました、

卒業して3日後から渋谷でSHOP店員、
それなりにギャルを楽しみました。笑
つけまつ毛バサバサ、爬虫類みたいなカラコン、派手な髪と爪!
The都会っ子みたいな事して社会人を楽しんでた頃、渋谷でスカウトされました。

そこからモデルのお仕事を始めました。

ショーに出たり、ウエディングドレス着たりもうとにかく毎日が楽しかった!
でも暫くしてから、オーディションに全然受からなくなりました。
目標であった雑誌の専属も取れず初めて挫折を経験しました。

そして、色々悩んでた21歳の時父を亡くしました。

色々どん底になった私はまたも芸能界を離れました。

もうそれはそれは普通のOLになりました。
営業の仕事、IT関係の仕事。なんか色々してました。

そして24歳の頃、友達の紹介で出会った
演出家さんに、「舞台に出ないか?」と
お誘い頂きました。

悩みました。
もう一回表舞台に立つべきか否か。
私なんかが舞台出て良いのかな?とか
ファンなんて1人もいなかったので、、。

でも、やりたい気持ちが勝って
舞台[cherry]への出演を決めました。
それと同時に正社員を辞めました。

最高の仲間に出会いました。
最高の舞台でした。刺激しかない日々でした。
そしてその舞台を見に来てくれたとある事務所のマネージャーさんに預かりという形で、芸能活動を再開させてもらいました。

そこで受けたオーディションがミスFLASH2019です。

その話はまた次に、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?