見出し画像

最近のおもしろメモ



監督がロケハンで唐突に靴に防水スプレーを吹き始めた
家でスプレーすると肺が防水加工されちゃうかららしい


監督が「俺はコンバースをはくときはイタリア製の靴べらを持参するんだ」と言ってた


監督に「なんか面白い拷問のしかたないですかね」と聞いたら
「肛門に鉛筆を刺してお前は鉛筆けずりだウィーンって言え~っていうのどう?」ってノータイムで言ってきた


最近おれカット割らなくなったな
割るのは瓦だけ
なんつってね


暇すぎて準備稿で全部割っちゃったよ


暇すぎて雑誌の対談記事割っちゃったよ
ツーショットヨリヨリだよ


配車表をラインでダウンロードしたらファイル名がunko.pngだった


ハンドル右右ブレーキがコマンドになっててあなたの運転スキルはオメガですってカーナビに言われる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?