ペンネーム変更のご報告

こんにちは。Umekoです。

ここでいきなりご報告。ペンネームを変更しました。

Umekoあらため、咲(Emi)にしまーす。

自分の存在たちとお話しすると、事あるごとに、ガイドマネージャーと魂から、「Umekoは嫌なのよね~~」と、実は結構前から言われていました。。。

私(意識の私)も、分かっていながら「まーーまーー、そのうち変えるからさ~~、待っててよ~~」と言いつつ、流していたんですが、、、やっと閃きをもらいまして、この度、やっとのことで変えました~~。あーー、時間かかったわーー。

咲(Emi)は「笑み」「咲く」の意味が込められてます。それでもって、単に「咲」の字が好き。それだけです(^^♪ 単純(笑)

これからも、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?