Medi spi

こんにちは。

な、な、なんと、なんと、2年越しの投稿です ☺

生きていました、私。

そして、この2年の間に、子供産んでました~。月日が過ぎるのは早いもんだ。

今年からまた、細々と更新していければと思います。


とりあえず、月イチのイベントを計画しています。

【2021/3/17  第4回 Medispi   お話会 オンライン】

テーマ:鳳凰の話 & medicalとspi

今回はお話会として、私が過去に経験した鳳凰さんとの話をしようかなと。それと自分の妊娠出産の経験をmedispi的視点での話をしてみようかなと。

参加ご希望の方は、問い合わせください。

emingway2x@gmail.com

参加費3000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?