お一人様

なんだろうなあ、一人でいることを馬鹿にしすぎてない?と感じることがある。「お一人様」とかもっとポジティブに捉えてくれよと思う。もちろん友達といることで得られることも一杯あるしそれはそれでとっても大事なところなんだけどさ、一人で行動して得てきたものも、思わぬ出会いを引き寄せるとも私は思うんだけどな。

自分が発信する限り、誰かが見てくれる。自分が良く生きることが、誰かの幸せに繋がるという発想。ただし、みんなの幸せになる、とは思ってないところがミソ。

常にだれかといる人より、自分でこうしたい、と生きている人の方が魅力的に見えるんだなー私は。

固定概念なんてぶっとばせー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?