見出し画像

ファン=ファミリーへの感謝

7月15日からPocochaでライブ配信を初めて半月が経ちました。


ほんまにほんまに、今配信に来てくれているリスナーさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。


新人イベント「デビューポコトレ」では配信開始2日後から

始まったにも関わらず・・

新たなリスナーさんに火をつけてもらったのがきっかけで

17から来てくれたみんなもめちゃくちゃ応援してくれて

嬉しすぎたし、12時直前になったら

初めて馬車とかお城とかいっぱい現れて

びっくりしすぎて震えました・・・🥺🎃🏰


イベントで1位を取ることってすごくすごく難しいし

新人イベントって2位、3位で終わったら2度とでれないので

すごくすごく有難い勲章です。

終了後に何回もランキング見てニヤニヤしました。

画像5

✨🏰 シンデレラアイテム感謝状 🏰✨

火をつけてくれたマキヤさん・リスナーさんのフロリダさん、

何かの縁で出会い、大援護していただいてありがとうございます。

その波をたやさないように一気に押し上げてくれた17時代から

ずっと支えてくれたシャークちゃん、じゅーたん、すごくすごく

心的支えにもなってます😭いつも本当にありがとう。

シャークちゃんは初のミニポコナイト就任👏

頼もしかったです。ありがとう。


初見さんを増やすためにタグ付けや拡散を頑張ってくれた

みんなも本当に助けになりました。ありがとう!


ランクも徐々に上げていけたのも日々、みんなが配信を見に来てくれて

アイテムでスコアを上げてくれて、コメントで盛り上げてくれているおかげです。


ルーキーポコトレはC帯に上がって翌日すぐの参戦で

すごく難しい状態って自覚もあまりなく「上位3位になりたい!」と

言ってしまった私の願いをファミリーのみんなが叶えようとしてくれました。

本当にありがとうございました。

最近出会ったリスナーさんからも初めて大きめアイテムを頂いたり

いつメンみんなもいつもより大きめのアイテムを贈ってくれたりして

応援の気持ちがすごーく伝わった2日間でした。


しかも同じCoupeのライバーさんが応援しに来てくれたのも

めちゃくちゃ力になりました!素晴らしい先輩方ばかりです。


✨🏰 シンデレラアイテム感謝状 🏰✨

マンセルちゃん、カールちゃん、じゅーたん、ゆーちゃん

本当に感謝感激でした・・😭 ラブです💌力を貸してくれてありがとう!

ミニポコナイトのマンセルちゃん、じゅーたん!!

応援したるぞー!って気持ちがすごく伝わって嬉しかったです✨


初見さん対応とかタグ付けで新規リスナーさんGETサポートを

たくさんしてくれた、アシスタントのカールちゃんや

テトさん、アベイユちゃん、たかぷん

毎日支えてくれてありがとうございました!!!!

画像1

画像2

画像3

画像4

結果は4位に終わってしまったけど皆んなには感謝しています。

私の努力がまだまだ足りなかったし、もっと魅力的な女性にならないと

いけないという現実を知れたと思います。


なんと言ってもこの半月で新たに出会えたリスナーさんにも

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

Pocochaの仕組みを丁寧に教えてくれた新しいリスナーさんが

いてくれたおかげで私も成長できています。


「コアファン」になってくれているメンバーは

私を支えてくれているファンの方々であり「ファミリー」です。

また、今は立ち上げたばかりのベンチャー企業のメンバーのようなものだなぁと思っています。

なので一人一人が大切だし、今後も一緒に目標に向かって歩んで行けたら嬉しいです。


悔しさと自分の実力の無さへの失望とで少し自信を失ってましたが

3日間お休みしてパワーチャージできました✊🏻

またコツコツ頑張りますので

今後ともよろしくお願いします🧚‍♀️

どん底から這い上がれー!良いもの食べろよー!って思ってくれた方はサポートしてくれると喜びの舞を踊ります💃💞サポート費は生活費の足し、または再度留学費の貯蓄に使わせていただきます✈️