見出し画像

218.2022年 年頭所感

じぶん温泉かけ流し (2)

アホになる。
素のままでいる。
グラウンディングする。

自分の中にいる、カーテンの向こうのひきこもりの子を連れ出して、原野をかけまわろう。
歌おう。踊ろう。
怖れないで。

真実の心に、統合されていく。
(本文より)

*************************

ことだま師・LAS式ソウルコーチ 浜田えみなです。

2022年が開けた。
年のはじめに、カードからメッセージをもらおうと思い、朝起きてずぐ、まず、OSHO禅タロットを引いた。

キャプチャ

「マインド」

1枚引きのリーディングをするつもりだったのだけど、何度見ても、一瞬、ぎょっとする「マインド」
逃げ出さずに向き合うために、ケルト十字のスレッドに変え、10枚、選んだ。

現状 「マインド」
現状に影響を与えているもの 「消耗」

画像3

(うーーーん)
(当たりすぎていて言葉がない)

続いて、引いていくと、

画像4

潜在意識 「新しいビジョン」
顕在意識 「愚者」
過去 「クリエイター」
未来 「政治家」
自分自身 「内なる声」
外側から引き寄せるもの 「アイスオレーション」
欲望と拒絶 「覚醒」
結果・鍵 「変容」

「アホになれ」ということだな、と思った。
うまくまとめようとせず、計画通りに進めようとせず、こうあるべきという予定調和のレールをはずして、何が起こるか想像もつかない、軌道のない原野に降りて、飛び出していくような。

むきだしの自分が現れてくる。

マスクの自分も、マスクの下の自分も、知っていると思っていることは、すべて嘘。
想像すらしたことのない、本来の魂が、氷の下から、ヴェールの下から、現れてくる。
深い手放し。次元上昇。

そのことに、混乱しているマインド。
ぐるぐる回り続ける思考を止めて、しっかりとグラウンディングすることを、伝えてくれる。

(ひめ神カードも引いてみよう)

「くくりひめ」

(やはり!)
(ほんとうの心がテーマ)
(すべてが一つになることがテーマ)

50音カードにも尋ねてみる。

「つ」

天と地をつなぐことだま。

(グラウンディングだ)

ENMAカードにも尋ねたくなった。
禅タロットで、ケルト十字のスレッドを使うときは、サポートとして、4枚引いている。

スレッドのテーマ 「完璧」
問題となっていること 「選択」
問題解決のヒント 「枠」
ギフト 「ミステリアス」

(やられました)

画像5

失敗しないから愛されるわけではない。
間違えないように、計画どおりに、とりこぼしなく、完璧にやろうとするあまり、柔らかさを失い、こぼれていくものがある。
大切なものは、何なのか。

何を選ぶか。
何をやるのか。誰といたいのか。どうなりたいのか。

枠に守られたいのか。枠から出たいのか。
枠をはずしたら……

「ミステリアス!!」

「ふり」をしないでいい、というのは、そういうことなのかもしれない。
想定外のミラクル。

2022年、浜田えみなのミステリアスな魅力が開花に向けて。

アホになる。
素のままでいる。
グラウンディングする。

自分の中にいる、カーテンの向こうのひきこもりの子を連れ出して、原野をかけまわろう。
歌おう。踊ろう。
怖れないで。

真実の心に、統合されていく。

こんなふうにメッセージをもらってみると、昨年12月につながりのあったかたたちは、この領域に何かしら、ご縁があるのだという気持ちになる。

これから出逢うかたたちも。

2022年も、どうぞよろしくお願いします。

浜田えみな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?