"こっち向いてよ向井くん"にハマる宮杉江美

ちわ。
宮杉江美です!

今期豊作だよねードラマ!大人気のVIVANT?ヴィヴァン!!は観てないんだけど(3話までは観たけどさ、難しいのさ、脳が働かないのさ)

こっちむいてよ向井くん

あんまり期待してなかったっていうか、全然スルーしてたんだけど、まわりの子がめっちゃハマってて「それならちゃんえみも見てみるか・・・」
と、ネッフリで追っかけてるのさw

赤楚です!はクモンのイメージだったから、こんな役するのねーなんて思いながらダラダラ見てるけど、波留の役がとても良い!今ドキの全ての女が思ってることを代弁してくれてる感wwwwwwww

いつも赤楚くんが言葉でボッコボコにされてるから、男性陣にはあまりおすすめしない!!気分を害しそう!wwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?