見出し画像

宮杉江美と、老化現象。。

ども。宮杉江美です(-。-)y-゜゜゜
お気づきの方も多いはず、ちゃんえみ、いま、この顔文字にハマってます
(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜(-。-)y-゜゜゜
どうでもいいねw

綺麗綺麗と言われるちゃんえみも、着実に年をとっているわけで
老化を感じるのであります
最近危機感覚えたのは「手」

手のシワってまじやばいよ、ちょっとぽっちゃりしてたら肉肉してるからそんなに気にならないと思うんだけど、長年スレンダーキャラでやらせてもらってるちゃんえみは、指が筋ばっちゃって、あと5年もすればおばあちゃんになりそうだよーー

でも
手がシワシワで骨っぽいと、アクセとか似合うよね。
年齢重ねた人のアクセごてごて付けがとてもおしゃれだと思うちゃんえみなのです。

まぁだから最近は、若々しさなんて目指してなくて
年相応のオンリーワンな魅力が欲しいなーなんて思うわけです(-。-)y-゜゜゜
独り言でした

宮杉江美~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?