見出し画像

GWもまったりエオライフ

【noteをはじめての第一回目の投稿】

ここのところ、クラフターに目覚めて戦闘をあまりやらなくなった今日この頃。

今日ものんびりまったりクラフターやりながら書いてます。
以前まではクラフター敬遠してたのに。
イシュガルド復興のおかげでギャザラー、クラフター共にレベリングしやすくなって助かってます( ˙꒳​˙ )

ギャザラーもクラフターも、やり出すと面白くなってきてのめり込んでいく感じ。
ギャザラーは綺麗な景色を見ながら、クラフターは作る楽しみが。
そして、それをマケボに出して売れると金策にもなって嬉しい✨

ギャザクラがこんなにも魅力的なクラスだったとは。
ギャザクラオールカンスト目指して頑張り中!

そんな中、昨日は久々に工場勤務行ってきましたよ!
キャス胴欲しさに、赤魔で工場勤務に初挑戦!
普段はヒラか詩人か踊り子でしか行かないため、詠唱がある魔法職で行くのが怖かったんです。
やはり、予想通りに避けるのに必死であまりDPS出せない💦
死なないよう、命第一で励んでおりました。
おかげで一回も床舐めすることなくクリア。
そして、無事にキャス胴も持ち帰り、任務達成でございます。
最近はあまり行くことがなかったので、終わった後に散策をして工場の景色を撮影して周りました。
この工場は景色が素晴らしいですね、何度来ても見飽きないです✨
またゆっくり撮影のため散策したいものです(*´ω`*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆
今日からこのnoteをはじめました。
主にGaiaDCで遊んでいます。
TwitterでもSS倉庫みたいにSSを貼り付けていたのですが、こちらでは絵日記みたいに活用できたらと思ってはじめてみました。
皆さん、よろしくお願いします(*^^*)
フォローも歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪