見出し画像

ホープフルステークス☆予想

おはようございます☀emilyです!
今年最後を締めくくるG1レース
ホープフルステークスの予想をしてみました(・∀・)

まずは、今日のラッキーカラーから🤞🏼

こちら、カラーセラピーでいうと…

私のバースデーカラーであり、今年のテーマカラーなのです〜♪

こちらの組み合わせのテーマは
"ゲッセマネの園・最後に信仰が試される"

とまぁ…なんだか難しいテーマなんですけれども。
ゲッセマネの園というのはイエスキリストが最後の
晩餐を終えた後にお弟子を連れて祈りを捧げたオリーブ庭園なんですね。
イエスはそこでお弟子達にこう言います。
"あなた方は誘惑に陥らないように祈りなさい"

話せば長くなるので端折りますが、
このカラーが伝えていることは

"自分が信じていることを、誘惑に惑わされず信じ続けなさい"

"自分を信じなさい"

ということだと感じます╰(*´︶`*)╯♡

(emilyクリスチャンじゃないんだけどね・・・)

とゆーことで!
大穴狙って一発逆転♪な誘惑もあろうかと思いますが…ここは自分の信じたしっくりくる買い目で
今年1年を締めくくるというのはいかがでしょう💛

前置き長くなりました。
予想、はよ!ですね笑

今日の天体配置的には午後から月が水瓶座に移動♒️
感覚にも開放感が出てくるでしょう。
午前中に頭でぐるぐる考えていたことが、午後には閃きや先見の明のようなものが掴めると思います。

馬と騎手の天体配置的相性を見ていて、何度も目に入って来たのは順番で言うと

① ブルーミングスカイ

② ブラックホール

③ラインベック

オッズ的にはどうだろう…とも思うけれど
emily的感覚では主張が来るので気になります。

印を付けるとしたらこんな感じ💛💚

◎ワーケア

○コントレイル

▲ブルーミングスカイ

△ブラックホール

☆ラインベック

ホープフル、希望しかない2020年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさまにとって素敵な1日になりますように〜!

あ、宇宙大好き隕石大好きemily、阪神11Rの
ベテルギウスステークスもこのあと予想書きますので
ぜひ読んでいただけるとうれしいです🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?