見出し画像

6月28日(日)ラッキーカラー&宝塚記念レースカラー

みなさま、おはようございます☀emilyです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっと5月下旬から色々とばたばたしており、、、久しぶりの投稿となりました。

今日はあいにくの雨☔️⁇
そんな今日のラッキーカラーはこちらです💁‍♂️💁‍♀️

レイニーブルーのブルーですよ☔️ 笑
それから、ピンク💞

そうそう、ピンクといえば、一昨日お店を出た瞬間、
emilyの目の前をピンククラウンが通り過ぎたんです。
それで、昨日はピンクでフィーバーするかも⁈
と思って時間的に買えそうな東京12R、15-16のワイド来たら面白いなぁって思いながら、馬券買いそびれたのです。

Twitter見たら、馬券女王のちゃべぇさんがちゃっかりトッティしてはった〜ヽ( ;∀;)うらやまぴー。

ラッキーの神様は前髪しかないってこゆことね😗
次チャンス来たらわしづかみじゃい🤣

はい、心の叫びをかいたところで、笑
宝塚記念のレースカラーに参りましょう。

【宝塚記念】

【レースカラー】💗💗💗💙💙💚

【難易度】🌀🌀

レースカラーもピンク&ブルーは重なってますね。

ということは、雨ながらも安定したレースになりそう❣️

私の本命はピンク枠💗

クロノジェネシス

そして、相手は

ブラストワンピース

あと、ブルー枠💙ですんごく目を引かれるのが…

レッドジェニアル

15番人気ですけど、ワイドで行っときます📝

グリーン枠💚は

ラッキーライラック

1番人気のサートゥルナーリアももちろん買いますが…

こんな感じです🌟

おまけで天体情報を💫

今は絶賛水星逆行中。
過去に取りこぼしたものを取り返せる時期でもあるので…昨年、2着だった川田騎手が1着を取り返すって展開もちょっと期待しています☺️

最後に、今日をもちまして、競馬記事を書くのを卒業することにしました😌

今までフォローしてくださり、見てくださった方々ありがとうございました!
そして、JRDBの皆さまには共同運営マガジンのメンバーに加えていただき、大変お世話になり感謝しています。
ありがとうございました!

今後は、セラピストとして心の世界のことや、日常でのスピリチュアルなことを笑いとともに綴って行きたいと思います😗

引き続き、お付き合いいただけるとうれしいです🌟

それでは!今日も楽しい競馬時間をお過ごしくださいねヽ(・∀・)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?