見出し画像

4月26日(日)ラッキーカラー&レースカラー

おはようございます☀emilyです(╹◡╹) 

昨日は競馬できずでしたが、盛り上がっていたみたいですね✨

今日のラッキーカラーです🤞🏼

ちょっとここで天体情報。

今日から、冥王星が逆行を始めます(10月4日まで!)

冥王星は古い価値観や組織や制度などのしがらみを破壊して根底から変容を促す天体です。

ちゃぶ台ひっくり返すおじーちゃんみたいなん笑

冥王星って、地球から1番遠く離れていて、なおかつゆっくり動くのんびり天体なので、水星みたいに普段はそんなに影響を感じることはないのですが、そんな天体の冥王星が順行→逆行、そして逆行→順行するその日は影響が大きく出るようです。

遠心力をイメージしてみたら、確かにそうですよね。砲丸投げがイメージしやすいかな🙄

今までの常識は非常識となり、概念が外されていく大きな流れが来るのかもしれません。

といってももう、世界全体がその渦中にありますよね🤔

前置きが長くなりましたが、とにかく、何か驚くようなひっくり返るようなことが起こりやすい日❣️
なのですね〜☺️

それでは、レースカラーにまいりましょう🐎

【読売マイラーズC】

【レースカラー】💛💛🧡🧡💙💚

【難易度】🌀🌀🌀🌀

今日はやっぱりhappy money日和なのか…
イエロー系強めです!

とはいえ、たくさんの方々が本命と書かれている1番人気のインディチャンプは外せないですね🤔🎯

ワイドや3連複などの買い目を決める際にラッキーカラー、ぜひお使いください🥰

【サンケイスポーツ賞フローラS】

【レースカラー】💛💛💛💚💚❤️

【難易度】🌀🌀🌀

こちらもまたイエロー出ました〜🤗
今日のラッキーカラーのイエロー&グリーンともかぶっています!
1番人気のスカイグルーヴ、2番人気のレッドルレーヴは堅い!


それでは、みなさま、今日も元気に競馬をお楽しみください╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?