見出し画像

2022.12 20Kアイコン


あけましておめでとうございます🎍🎌
2023年もよろしくお願いします😋

お誕生月の12月、ガチイベの着物イベント、
結果もたくさん付いてきて、とってもとっても素敵な1ヶ月になりました💕

本当にありがとう💛
お正月に合わせたアイコンにしてみました🎶
よかったら受け取ってね🫶♡


サボたん💘12月も大応援ありがとうございました🎶
17ヶ月連続の虹さん、ほんとにほんとに尊い☺️
着物イベントもえみりのためのイベントだ!絶対入賞させてあげたいって言ってくれて忙しかったのにずっとずっとそばにいてくれて嬉しかったよ💘
階段ナイト様、ほんとにイケメンすぎた😭💛ありがとう🎶
さなぴょん💛ほんとにほんとにたくさんの応援ありがとう☺️
階段ナイト様もイベ最後のたくさんのお城もほ素敵すぎた💘
やりたいことを応援するよって背中を押してくれて、いつも静かに見守ってくれてるけど本当は誰よりもえみりのこと見てくれてて小さいことにも気がついて声をかけてくれてありがとう🐰
1月もよろしくね🎍💛
 にしさん💛ナイトも虹さんもほんとにありがとう🌈💕
すっごく嬉しかったです🎶イベント中もその後もえみりや枠の目標にすっごく寄り添ってくれてるのがいつも伝わるし、ほんとにほんとに心強いです🎶
これからも長く一緒に楽しんで行けたら嬉しいよ🫶
いつも気にかけてくれてほんとにありがとう💕
りょーたん💛虹さん、全階段ほんとにありがとう🌈
すっごくすっごく嬉しかったです🫶かっこよかった🌟
そして素敵なお誕生日会もしてくれてありがとう🎂
またみんなとの素敵な思い出が増えました💘幸せ😇
23年もみんなとりょーたんのペースで楽しもうね❤️´-
おしゃー💛BIGサプライズの全階段ナイト様&虹さんほんとにありがとう🌈びっくりした(⊙⊙)!!同時にとてもとても勝たせたいって気持ちが伝わってきて嬉しかったよ🥰
なんだかんだもう長いお付き合い⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄🧡
これからも一緒に楽しんでいこうね、約束_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
ひでまささん💛今月からとは思えないくらいたくさん応援してくれてほんとにほんとにありがとう🥰頑張りたいっていったあのおしのびから、こんな風になるなんて想像してなかったよ(՞ . .՞)🤍
えみり枠の一員になってくれてほんとに嬉しかった🥰
もっと仲良くなれるようにひでまささんのことたくさん教えてね🐰
ター坊💛ほんとにいつもいつもありがとう🥰
ナイトも嬉しかった⚔️マイイベしたり、イベントでたりするたびに、いつも一緒に盛り上げようとしてくれてるのが伝わって、枠作り一緒にしてくれて嬉しいよ🥰どんどんお付き合いも長くなってきて、色々お話もできて楽しい‪⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝23年も一緒にずっとずっとたのしんでこお(ノ`•ω•)و🧡
ぺーちゃん💛たくさんナイトなってくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰クリスマスマイイベもたくさん盛り上げてくれてありがとう🎄💛
単身赴任生活が楽しくなったっていってくれてほんとに嬉しかった🙈💕ワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ
今年も一緒に楽しめますように❤️´-いっぱい遊ぼうね🎶
あぽこ💛
同郷きっかけで仲良くなって、こうやって毎日たくさん遊びに来てくれることがほんとに嬉しい🧳💕
毎日来てくれるのが励みになるし、安心できる存在꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
ナイトになってくれたのもほんとにほんとに嬉しかった🤤⚔️
出会って数ヶ月とは思えないくらい、たくさんお手伝いもしてくれてありがとう🎶今年もたのしんでこワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ
にくや💛ピンク🙈🙈🙈🍖
最終日階段してくれたのも嬉しかったし、すごく応援の気持ちが伝わりました☺️いっぱい遊びに来てくれて、応援してくれてありがとう🎶お仕事中なのにたくさん話しかけてごめんね🤣🤣🤣
でもずっと聞いてくれてて、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ってしちゃうとこが可愛い🙈
今年もよろしくね🐰❤️´-
ちんちゃん💛ほんとにほんとにいつもありがとう🥰
応援の気持ちも嬉しいし、仲良くしてくれてほんとに感謝❤️´-
ピンクレンジャー🎀💕💓💗ワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ
今年も仲良くしてね🥰デートゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕
まこたん💛イベ応援ほんとにありがとう🥰💛
嬉しかったよ🎶いつも大事な時駆けつけてくれて感謝(ㅅ´꒳` )🧡
いつでも帰ってきてね🏠|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
大切なイベント、また一緒に戦えて嬉しかったよ🥰
いつもありがとう🎶
おさるぽたん💛お散歩しないでえみりのとこにいてね?w
イベ応援もほんとにありがとう🎶階段ナイトもほんとにほんとに嬉しかったな❤️´-今年は兎年🐰出会ったきっかけがピンキーだったから今年はもっと仲良くなれる予感- ̗̀🤝 ̖́-
おさるぽたんのペースで一緒にたくさん楽しんで、思い出作ろうね🥰
なっくん💛約2年間ずっとずっとそばにいてくれてありがとう❤
なっくんの優しい雰囲気にいつも安心してたし、癒されてたリスナーさんたちも多かったはず🥰ほんとにほんとにずっと、一緒に過ごしてくれたから休止はほんとに寂しい🥲でも、いつかひょっこり元気な姿を見せてくれるのをずっとみんなと待ってます💓💞
心身ともに、元気に過ごせる幸せな一年になりますように☺️
いつでも待ってるからね🥰1週間後でもいいよ🥰w
ほんとにたくさんの応援と、寄り添いとあたたかい言葉をかけてくれてありがとうございました(՞ . .՞)🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?