見出し画像

すなおさんのコミュニティで総スカンを食らって追い出される以前から、睡蓮と蓮を間違い続けていた事を自分から白状する蓮池かえる

蓮池が謎の言い訳を始めましたね。

画像1

前に使っていた名前が「蓮」? それで睡蓮の花の写真をサムネイルに使っていた?
例えば、「前に使っていた名前は『睡蓮』だった。それで改名はしたけど、アイキャッチとなるサムネイルはそのままにした」という言い訳なら、なるほど、そういう事はあるかも知れないと、思うのですが。

そう言えば以前にはこんな事も言っていましたね。

画像2

ただ単にずーっと前から間違い続けて今に至る事を白状したに過ぎませんね。
「池」すらつけてなかったとなると、もはや「蓮池に睡蓮を植える事だってある」という言い訳すら成り立たないという事に発言してて気付かないのでしょうか?頭のネジが何本かなくなっているようです。

ずっと睡蓮の花の事を蓮だと思って着付師をやってきたんですね。恥ずかしい無知な人だという感想しかありません。着付けのお客さまも着せ付けを習う生徒さんも、蓮池の妄想の中だけの存在でしょうから、実害はないのでしょうが。

ここから先は

45字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?