見出し画像

脇道にそれてでも

私にはやらなくてはいけない宿題がたくさんあります。
滞っていれば指摘してくださるありがたい存在の方もいます。

それでも自分のこと以上に応援したくなる事がありました。
この1年間、私以上に頑張ってきた姿を見てきたからでしょうか。

昨夜の真夜中の反省会(ご本人不在)で
にわかストーカー状態だったよね〜って笑いあえる人もできて。私は幸せ者です。

昨日の良き日を境に
私もこれまでとは違う気合いで頑張っています。
昨夜は成果を讃えあいましたが
今日はこれまでの事を反省して、明日に向けて考える1日です。
(私を支えてくださった皆さま、昨日は私の気合いが入っていなくてごめんなさい。今ここで謝ります。)

昨日、全力応援をさせていただいたご本人のNoteが更新されていないので…
こちらを共有致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?