見出し画像

ヒトラーから学ぶ”マニフェスター”のエネルギーの強さ(1)

正気じゃない


狂気の沙汰だ



小学生の頃に歴史で

ヒトラー、ナチスのしたことを知った時よりも

大人になって、

人の親になって

ますます、戦争の歴史は重く心にズシンとくる



自分や夫や子供が・・

と考えると、狂気だとしか思えない



そんなヒトラーは

ヒューマンデザインのエネルギータイプが

”マニフェスター”と呼ばれる部類。



ヒューマンデザインは

「あなたはこんなタイプですよ♡」と

当て物をするようなものではなく



あなたがどんなエネルギーをまとっていて、

そのエネルギーがこの地球で、この社会で、

他者にどんな影響を与えていくのか?を伝えるシステム



だからこのエネルギータイプを知った時

私も「だからこうなってたのか!!」と

自分のことでメイクセンスしたことばかりだった。



そんなマニフェスターは破壊と創造のエネルギー


爆発的な求心力のあるエネルギーと言われていて


マニフェスターと言うくらいなので

マニフェスト力がめちゃくちゃ強い。



でもさ、

でもね、

マニフェスターのエネルギーまとってるからって


「ユダヤ人駆逐しよう!」って

ヨーロッパ中を巻き込んだなんて

正気じゃないじゃないですか?



だから、ヒトラーがどうやって

そこまでたどり着いたのか、

マニフェスターのエネルギーがどう使われたのか?

を、知りたくて、ドキュメンタリーを見てきました


ネットフリックス ヒトラーとナチスの悪の審判


続く・・♡


- - - 

ヒューマンデザイン+タロットセッション♡

あなたが持って生まれた強み
あなたが持って生まれたギフトは
ヒューマンデザインの中に詰まっています。

ヒューマンデザインは
占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学
人間の遺伝子コード(DNA)と
64のゲートを組み合わせた
東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。


ヒューマンデザインで
自分を知ることで

これからの自分が実現したい未来に
自分本来の
持って生まれたパワーを活かせます♡

あなたの実現したい未来に向けて
潜在意識を見るツールのタロットと合わせて
現在モニターセッションをしています

ご夫婦のことであれば
夫婦のチャートを出してご説明します
(モニターセッション中のみチャート追加無料)


オンライン鑑定ご希望の方は
プロフリンクから
Human design +タロットセッション
日時を選んでお申込みください♡

  @emily.ai.888 

※6月告知前に満席になりました
また日程追加できたらよろしくお願いします



#言葉が世界を作る
#ジャーナリング
#夫婦問題
#ヒューマンデザイン
#アメリカ在住
#アメリカ生活
#ロサンゼルス生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?