見出し画像

私の直さなきゃいけない部分だと思ってた

これで、よかったんだ…?

ヒューマンデザインをお伝えしていると
お客様から、よく返ってくる言葉。



ヒューマンデザインは
持って生まれた魂のデザイン

ここには自分の持って生まれたギフトが
たくさん詰まっていて

それをお伝えするとき、よく聞く言葉がある

「これで…よかったんだ…!?
これは、私の直さなきゃいけない部分だと思ってた」


自分の宝物であるギフトは
宝物であるがゆえに、

それで苦しんできた人も多い


やっぱり生まれ育った環境や
この社会の一員として
”真っ当な人間になるために”
頑張ってきたならば、

浮いてはいけない
変な人だと思われないように。

そうやって生きていたら、
みんなと同じを目指して生きていたら、

自分のギフト、
強みを出して生きるんじゃなくて

誰からも嫌われないように
妬まれないように、羨ましがられないように
無意識に閉じ込めた人も、多い。

だから、
魂のデザインを伝えた時に
涙を流してくれる人も多い

これで、良かったんだ…
そんな風に生きていいんだ…
私、それでいいんですね🥲って。


私自身も、その気持ちがよくわかる


日本の受験戦争の激しい地域で育ったから

自由に生きていいなんて
誰も教えてくれなかった

自由に生きてる大人も
周りにいなかった



同じ人なんて
この世界に1人も居ないって
ずっと知らなかった

みんなと違うことや、
みんなが違うことは悪いことじゃない
むしろ素晴らしい事だって
知らなかった


自分のデザインを知った時
なんで私がいつも苦しかったのか
だからあの時動けなくなったんだとか

だからあの時うまくいったんだ!とか
全部が答え合わせできて

本当に自分が選んで生きていいんだって

自分の選択で自分を幸せにできて
それが夫や子供を幸せにする事に繋がるって
心底腑に落ちた
(ちゃんと腑に落ちるまで、時間はかかったけど)


これからも沢山の人が
楽に生きれるきっかけになればいいな

社会や、環境から押し付けられた自分や
期待された自分じゃなくて

本当の自分を、思い出してもらえたらいいな

そんな想いで、セッションを続けていきます



ヒューマンデザイン+タロットセッション♡

あなたが持って生まれた強み
あなたが持って生まれたギフトは
ヒューマンデザインの中に詰まっています。

ヒューマンデザインは
占星術、易経、カバラ、チャクラ、量子力学
人間の遺伝子コード(DNA)と
64のゲートを組み合わせた
東洋と西洋の叡智を掛け合わせたもの。


ヒューマンデザインで
自分を知ることで

これからの自分が実現したい未来に
自分本来の
持って生まれたパワーを活かせます♡

あなたの実現したい未来に向けて
潜在意識を見るツールのタロットと合わせて
現在モニターセッションをしています

ご夫婦のことであれば
夫婦のチャートを出してご説明します
(モニターセッション中のみチャート追加無料)

これからの人生が
今までの人生の延長ではなく
自分で新たな道を作れるとしたら
どんな人生を創り上げたいですか?

あなたの魂のデザインから
あなたの望む未来に使える力をお伝えします

オンライン鑑定ご希望の方は
プロフリンクから
Human design +タロットセッション
日時を選んでお申込みください♡



※6月7月満席です、
また追加したらよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?