見出し画像

『うそっこピクニック』空想ゆるアウトドア

ここで食べたら楽しそう!
という自由な空想を絵と言葉で綴ります。
私の分身が現実世界のはざまのような所に
出かけてご飯を食べるショートショートなフィクションです。

今回は、うそっこピクニックの初回です
【公園の小道から行く枝垂れ桜の名所/冬】

寒い季節の厚着、幸せになる
先客有の立て札、裏側はなんでしょうか。先客無とか。
冬芽
冬の具沢山とろとろスープは最高においしいです。

いかがでしたか。
今後も続けたいなー続けましょうねー。

保温マグは愛用のスタンレーをモデルに書きました。
我が家のクラムチャウダーは、日常に食べるものなので、塩分控えめ、あっさりめ野菜多めです。

今回の見出しイラスト、少し変えてこんな風にしてみました。みんなのフォトギャラリーに加えておきます。わたしの記事を見てくださるのもうれしいですが、みなさんの記事の見出しとして使っていただけるのもうれしい限りです。これからもよろしくお願いいたします。


いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。