見出し画像

みんな大好きな”ウワベ”の話


9月10月と
ありがたいことに毎日講座をしたり

生徒様とフォローアップしたり

グループでのタロットの読み解きを解説して


私の魂が燃え上がる

潜在意識の声(カード)の

読み解きを山ほどする毎日の中で


自分も改めて

学びの道をスタートしたり


そんな日々の中でやっぱり

“自分の中を見つめること”

“自分の内側を知ること”の

すごさを日々実感する


潜在意識を見るタロットに

毎回、震える


つまり、
潜在意識のすごさに震える



でもね、
内側を見ていくって

大変でメンドクサクて
痛いことが多い。




だからみんな
”ウワベ”の話が、好きだ




こういうのってOKなの?

YESなの?NOなの?

好きなの?嫌いなの?

GOなの?

答えは、A?B? C?

こうやったら上手くいくの?

あの人はどんな方法なの?



その答えを得ても、
実は何も変わらない


本当に小さな小さな
現実の表面が動くことはあっても

根底は変わらない。




だからまた、
ウワベの答えを求める
ループに入っていく


ウワベだけに目を取られていると
本当のことが見えない


だから、惑わされていく


それって、
めちゃくちゃもったいないって
思うんだ


時間も、エネルギーも
もったいないじゃん


その時間とエネルギーを

内側に向けて本当のトコロ見つめると

もうウワベに惑わされることもない。



タロットをツール(道具)として使って

潜在意識の声を聞いて

自分の内側を内観していくのは


時に痛くて

時に嫌な気持ちになるけど


自分の中でハッとしたり

グッとしたりする感覚は

それはそれは、美しい



そして、
その先に見える

本当のことを掴んだ時

笑けてくるほど、自分が愛しくなる



タロットが
答えをくれるんじゃない


タロットに
答えを聞くんじゃない


タロットをツールとして使って
自分で答えを出す


それが
潜在意識の声を聞くタロット


2024年から
タロットを使って
自分の人生にトランスフォーメーションを起こす!
新しい講座スタートします

大きな循環が起きて
自分の人生がトランスフォーメーションしていく

そんな実践講座!

先行案内はもうすぐ登録開始です💓

@emily.ai.888

#潜在意識の書き換え
#潜在意識と繋がる
#内観ノート
#内観ワーク
#人生を創る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?