見出し画像

【2/16(金)その空間にいるだけで浄化&波動が上がる『魔女と呑む会』@コメカフェ&オサムバー

今月もマルカさんの魔女と呑む会参加しました。
本日のトークセッションは
最強に運気をアップする
魔女の2024年の星の動きと健美法!

星読みのキーポイント(一所懸命メモしました)

チームワーク
全体性を見る
全体性から個人を立ち上げる
揺さぶられることに動揺しない
進化のための過程
3/20春分の日から新しいスタート
準備期間ここで週間を変えていく
古い習慣を断ち切る
冥王星と水瓶座の関係が大きい
水瓶座が大きい!

私も宮崎から来たマルカさんの魔女仲間ガヤトリさんという星読みの専門家さん。
なな、なんと個人セッションしてもらいました。

そうしたら、5/25過ぎから星からも人からも
たくさんの応援があって実現するとのこと!
鳥肌でした。

動画配信もするんだけど、配信が終わってからが、さらにすごい。
だから,ぜひぜひ、リアルできて欲しい。
引き寄せというのか、巡り巡って、放置していた人生のバラバラだったジグソーパズルのピースが
不思議と、ハマっていく感覚です。
当時は、わけがわからないから
中途半端になって止まっていたモノやコトが
歯車がまた、合って私回り始める。
そんな感覚です。
大切な時間、どこで誰と会って、何を学ぶか何を共有するのか。
以前の私は無理くり縁が欲しかった。
今の私は、縁が、自然と巡って繋がっていく。

有名になりたい
お金持ちになりたい
承認されたい
エゴを捨てたから?
自分の進化なのか? 
波動が上がったからなのか?
明らかに何かが以前とは違う。
次回は3/22(金)19時半〜(18時開場)
テーマは「哀」!これもまた、楽しみ^_^

満席で増席!すごい!
オサムプレート、ウマウマ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?