見出し画像

【自分が喜ぶことをしよう】

食とエネルギーを繋ぐ専門家の
松永泉です。

オサムバーでまずは、生ビール
紅茶博士さんと森さんとオサムさん
桃の季節到来
桃の玄米パスタ
スパークリングも美味しい
 今日の行きたかったところ
1dayママのスナックわかぽんへ
シンプルだけど美味しい!
お通し
乾き物パクパクいけちゃう
カンウター8席のシンプル
これ、おかわりしちゃった
2時間4000円で飲みほー
楽しかった。
入り口こんな感じ
新宿三丁目から近い

オサムバーに桃の玄米粉パスタを食べにいってお腹をみたしてから
新宿三丁目へ。

「1日ママをやらないか」という
お話しがあって、

まずは、他のママがやってる時に体験してみよと
勇気を出して、行ってみました

わかぽんのスナック

いやー面白かった!
始めてあったお客様と
カラオケで大盛り上がり!
あっという間に2時間たった。

帰りの終電さえ大丈夫ならできるかな?

一度、体験したので
いろいろアイディアも降りてきそう。

まずは、委ねてみよ

来月のスナックわかぽんは12日

また、行っちゃおかな。

自分がワクワクすることを大切にしていこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?