見出し画像

【5/14(水)龍ヶ崎パワースポット巡り】

食とエネルギーを繋ぐ専門家松永泉です。
今回は、5/14に画家、潜在意識コーチ、魂コーチングの村上忠さんの龍ヶ崎パワースポット巡りに参加しました。

千勝神社の鳥居
すごい雲
立派な日輪
雲が龍にみえる?
猿田彦大神が祀られてます


龍の鱗のような雲
生きてるなぁー
宇宙に繋がる木?
光が眩しい
女化神社
女化神社の鳥居
狛狐
ここも狐
またまた、日輪


そして、岬食堂でランチ

上うな重、極ウマ
日本酒熱燗飲んでしまった
牛久は、うな重発祥の地なんだとか!
それは、食べないと
え?誰がの家のなかに迷って入った?
勘違いする感じ
そんな一軒家の隣にひっそりとありました。
岬食堂
これは、当たりで美味しい!
ストーンサークルの前で自撮り
村上忠さん宇宙と繋がるポーズ?
ストーンサークル
羽原川運動公園
隠れパワースポット
鹿島神社入り口
ここから別世界に
この木は宇宙と繋がってる?
ひっそりと
鹿島神社
天に続いてそうな
生きてる
この木は宇宙と繋がってる
ひっそりと結界が張られた奥にある
これは結界
空気感が違いました
冨士浅間神社
奥まで行くと冨士の河口のような中に鳥居が!!


まだまだ奥に
冨士浅間神社の鳥居
時空を超える前にパチリ
ストーンサークルの前
こうもう神社
映画「君の名は。」のモデルになった神社
光に歓迎されてる
みほさん
このモサモサ
縄文時代を感じる
貝塚だったようで
土偶?土器や貝殻が
出てくる!
縄文時代と繋がった感覚になった。
モサモサした藁のような
なぜ?

どの神社も心地よく、参拝しながら、心が浄化されていく感覚でした。

最後の「こうもう神社」の波動が、縄文時代を感じさせてくれました。

先日行った、山内丸山遺跡と繋がりました。
縄文時代からのメッセージがきてる?
神々の国にいることに感謝。
余計なものを禊ぎおとしました。

次は筑波山!
楽しみです。

画家でもあり、魂コーチングの忠さん
胎内記憶のみほさん
ありがとうございました。
出会えたこと、
突然のこの企画に快くオッケーしてくれたこと。
心から感謝です。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?