見出し画像

【3/9(土)39サンキュウの日に歌う詩人・晏奈朱美Liveを味わった@代官山コメカフェ&オサムバー】

3/9(土)晏奈朱美さんのライブに娘と
臨場感たっぷりに味わいました。

どれだけ作詞作曲しているのだろうか?
朱美さんの才能が溢れている。
日々、進化している。
昨年末に、私の名前の「泉」という歌が、さらにバージョンアップしているのです。
朱美さんの進化が止まらない!!

🎵まだまだ見えない可能性があんたの中にある。
泉のごとく溢れ出てくる♩♫

わたしには、そう聞こえてきました。
そして、歌から歌詞からエールをいただきました。

「自分にはお店を出せるだろうか。」

不安でないといったら嘘になる。
でも、朱美さんライブを最後まで聴いて、やる気、元気、勇気をいただきました。

朱美さんのホームページ↓

↓ホームページのsong lyrics より↓

〈晏奈朱美の“言の葉”ページです
私が書いた詩、歌詞の一部より…
私の曲、言の葉が誰かの心に寄り添ってもらえたら幸せです〉

→たくさんの楽曲の歌詞の言葉が、今の自分に寄り添ってくれます。
あなたの好きな歌詞を教えてくださいね。

私は、「嘘つきのマリオネット」が好きです。
どんな言の葉か、みて読んでみてくださいね。

ちなみに一緒にライブを聴いた娘は、「歌詞も歌声も好き!歌声は低い声からの抑揚と幅のある
感じがイイ!生のライブでこんな近くで聴けてよかった」と音楽部だったせいか、気付きポイントが違うなと感じました。


check↓

朱美スマイル癒される〜
満席!今回はパーカッションもついて、さらに臨場感がたっぷり
うるっときます。
麹鶏のロースト!うまっ
オサム特製おでん湯気で曇った
まずはビール


【演目】
3/9晏奈朱美さん歌う詩人
①インカの目覚め
②ひらひら桜
③泉
④心のドア
⑤君がいた→会えないとき、生きていく愛を知った。子供達と離れ離れになった時のことを思い出してうるっっときました。
⑥命のままに
⑦広がる空
⑧かくれんぼ
⑨マイカラーズ
⑩花咲く道へ→「我が道へ行け」よっしゃ^^
11)自然に帰ろう
12)風のギター
13)自分で選んだ家族→胎内記憶


次回のオサムバーでのLiveは4/20(土)15時〜
ぜひ、生で聴いてみてくだっさい。
すぐ満席になっちゃうのでお早めに申し込んでくださいね。

朱美さん、豊かな時間をありがとうございました。
オサムさん、体がよろこんで、波動が上がる美味しいお料理とお酒、ありがとうございました。

#晏奈朱美 #感謝と応援 #代官山コメカフェアンドオサムバー


【松永泉リンク集】


松永泉メールアドレス
izumiart108@gmail.com


未来からのラブレターリンク



https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y4QBVVP?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

松永泉公式LINE



https://lin.ee/fKNofm0




note

https://note.com/emily1016


NPO法人ヴァンテアン・プラス



https://vantean-plus.com/


著書/
未来からのラブレター: 愛と応援の夢ノート 2022


https://amzn.asia/d/0PfBQtT


真実のラブレター2013
https://amzn.asia/d/bQGk1sp


松永 泉LINE公式

登録のかたには

https://lin.ee/fKNofm0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?