見出し画像

【1/30(火)渋沢栄一60歳からの青春@北とぴあ】

1/30(火)
グラレコ奈美さんの舞台に行ってきました。
私は、生まれも育ちも埼玉県
埼玉県といえば、渋沢栄一氏。
【60歳からの青春】この題名にも共感して申し込みました。

今回は、飛鳥山150周年記念ということで
王子駅の北とぴあという場所での公演でした。
60歳からも精力的に日本の発展のために外交をしていた彼の情熱が手に取るようにわかる舞台でした。
グラレコ奈美さんは名前の通りグラレコを普段描いてます。
以前に彼女の作品で一目惚れした【夢】。

毎月、何かチャレンジするという目標を持ってる奈美さんの描いた夢を大切にしています。

私の夢である
食とエネルギーをつなぐ小料理やさんオープンに向けて、この作品からエールをいただいてます。

いくつになっても夢を忘れずにチャレンジ&チェンジで生きます。
人生遅すぎることはない!
一所懸命、今を生きよう。

奈美さん,ありがとうございました。

夢ハッピー溢るる作品


日米交流の架け橋となった青い目のお人形キャンディになった
奈美さんとってもキュートです。
あべ静江さんも変わらぬ美しさで素敵
主催の岡美保子さんの歌も生で聴くと心に響いて素晴らしい
アメリカに渡った日本人形も素敵に演じてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?