見出し画像

【6/18(火)伊豆で最古の温泉に行ってきた】

食とエネルギーを繋ぐ専門家の
松永泉です。

伊豆の吉奈温泉に行ってきました。
東府や
毎年、いろんな温泉を
ふるさと納税で行かせてもらってます。

いろいろ行ったけど
今回の温泉宿がサイコーによかった。

もう一度行きたい。

オットの友達夫婦で行きました。

旅館の玄関で撮れば良かったねと
都内の駐車場で
土砂降りの中撮りました。


お部屋には、露天風呂付き
ノーンビリ


マッマカランを誕生日プレゼントでいただきたした。
たべちゃんに頂いた
赤米の日本酒とともに
昔、30年前、同じ不動産屋さんに働いていました。
豪華なお食事


大雨だったけど
めっちゃ雨の音で浄化された
冨士山は17日にすこーしみえました
川越に帰ってきたらすごい美しい夕焼け
燃えています
うっとり

帰りに、都内にある
オットが昔お世話になった不動産屋さんの会長さんのご自宅マンションに寄りました。

浅見夫婦は仲人もしてもらった方です。
会えて良かった。

優しい、温かい方でした。
お話しすると咳き込んで苦しそうでした。
耳も遠くなっておられ
長くはお話しできませんでした。

一期一会です。

お会いできてよかった。
若い頃オットがお世話になって
感謝です。

全て、ご縁ですね。

ありがとうございました。

久しぶりに素晴らしいホスピタリティの旅館でした。
また、ゆっくりとエネルギーチャージに来たいなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?