見出し画像

【2/8(木)経営禅を続けています】


オットが大切に持っている30年前のアイエスケーの手帳
年代モノです

昨年の7月から
オットのススメで始めたのが経営禅です。

私がその頃は、いろいろ抱えて、サロンも手放すか悩み

これから先どう生きたらいいのか、悩んでいた頃です。
まだ、小料理屋さんをやりたいなど考えてもみなかったころです。

オットが、『泉には、経営禅がいいと思うよ。体験で行ってみたら』と、、

そうして、ドキドキしながら、初めての坐禅の世界。

心臓が口が出そうなくらい、緊張しました。

男性ばかりだし、厳しそうだし、、

でも、アウェイだったり、初めての場所は、
大人になるとなかなか経験できない。

飯塚安人先生の禅のお話しも、今の自分に必要なものばかり。

そしたら、オットと30年前に名刺交換した人がいらっしゃった。

これまた、驚きました。

これから先も、禅は続けていこうと心に決めました。
元気やる気勇気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?