見出し画像

【自分の名前の歌が誕生した】

【新曲「泉」を披露していただき、めっちゃ感動】
コメカフェ&オサムバーの
晏奈 朱美さんのライブに行ってきました。

朱美さんのライブは2度目なのですが
同じ歌を聴いても、新しく感じます。
朱美さんの波動やエネルギーがアップしてるなぁ。
前も聴いたけど、違う。

毎回、歌を聴きながら、同じ歌詞なのに、前とは違う感情とリンクして、泣いてしまいます。

前回のときも、涙を止めるのが大変でした。

なんと、だった数日前に作ったという、
私の名前の曲「泉」までも作っていただき感謝の気持ちでいっぱい。
湧き上がってくる泉と可能性とをリンクしてくれました。
元気になってもらって
みんなそれぞれが、それぞれの可能性を止めず
溢れるようになったら素敵だな。
私の使命ともリンクしました。

心も浄化させた上に、なんか、ポカポカ、
あったかい気持ち。

オサムさんのおでんが、五臓六腑に染み渡る^_^

ありがとうございました!
同じ場所で
同じことで
泣いたり、笑ったり、歌ったり
食べたり、飲んだり
豊かだなぁ。

オサムさんのおでん、めっちゃ美味しい
カラダの中も、ポカポカ
うまい!

来月オサムバーでのライブは、1月13日です。
一緒に、行こうね。
一緒に、晏奈朱美さんの歌で感動したいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?