見出し画像

【3/7(木)モヤモヤしてる時お話しを聞いてくれるありがたさ】

朝ランして
ストレッチして いつものルーティン
そして、宿命鑑定士の郁ちゃんと、zoomでお話し。

はいチーズ


心が落ち着きました。

Facebookを開けて、郁ちゃんの投稿をみて
なんか、今ある課題やら息子のことやら
お話しを聞いてもらってポッとしました。
自分ではどおすることできないけど

鑑定を受けるか受けないかは息子次第だからね。
自分の宿命を知り、今がどのタイミングなのか?
自分の資質や可能性など知ると生きやすくなるよね。
誰に鑑定を受けるかも大切。
私も10年近くこの陰陽五行論と帝王学、算命学を学び,途中休んで、また、やり始めてる。
奥が深いなぁ。

郁ちゃん

快くお話しを聞いてくれてありがとう^_^

詳しくはこちら↓

朝ランの風景
マンサンダル履いて、芝生でアーシング
大根と厚揚げをじっくり炒めてアジアン風味に
ゴボウの素揚げで田作りふう
箸が止まらない
有り合わせのもので晩酌
ガーリックライスはつぶそばと大根を細かく切ったもの
カレー風味で
にんじんの塩麹つけのせて

さあ、明日のためにもう寝よ。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?