見出し画像

【3/30(土)圧倒的な自然の美しさに自分が整う】

久しぶりの朝からのお天気!
ココロウキウキとrunへ
喜多院からの仙波東照宮
中院と足を伸ばしました。
中院のしだれ桜が満開で圧倒的な美しさに
心が穏やかになるのを感じますました。
喜多院は、三分咲きでしようか。
仙波東照宮の前の桜は7分咲きかな。
まだまだ桜が楽しめそうです。

中院
カフェアンドンで
ディカフェ
いい時間でした。
大吉が出て嬉しい
喜多院は、屋台村が。
明日、足を伸ばそうかな
中院の桜
悪漢
ああ、美しい
1人花見
うわー
お日様の光と空の青と
素敵なコントラスト

圧倒的な自然の美しさに
こころの中が整う感覚になれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?