見出し画像

【3/20㊗︎春分の日宇宙元旦おめでとう@母のお墓参り】

春分の日の朝、ぐっすり眠れた。

いつものrun、ストレッチ
12時6分に終わるように
祝詞,般若心経、生命の樹のアファメーションして整えた。

そのあと

父と孫のために、ノーシュガー,ノーエッグ、ノーミルクのカラダに優しいスイーツを作った。

だけど、孫は、具合が悪く来れなくなった。
少しさみしい。

母のお墓参りでは、急に強い風と雨。
ゆっくりでも合わせられず
そのまま実家へ

父も、スイーツは食べてくれなかった。
手足が痺れると言っている。
92歳、見た目元気そうだけど心配だ。

まあ、スイーツ食べてもらえなくても、致し方ないね。
こんなこともあるねと深呼吸。

気持ちを立て直して天国の母には食べてもらえたかな。
結果オーライ。

孫が食べない分、息子が食べてくれた。
優しいね。

コザクラインコのひよりさんは、無条件の愛をくれる。


そして、なんでもないところで、うっかり右足を捻挫してしまった。
夜になって痛みが増してきた。

なんか、いろいろあるね。

何かのお知らせだね。

自然の出来事に身を委ねよう。

明日のために、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?