見出し画像

【ゆう琴のしらべとヒーリングと、、、】魔法の祭典@東松山

【ゆう琴のしらべとヒーリングと、、、】
魔法の祭典にヒーラーとして参加しました。
ゆう琴の揺らぎのある音楽のもと
DNAアクティベーションは、極上のサウンドヒーリングはと言ったところでしょうか。
相乗効果で深いヒーリングになった感覚です。
来てくださいましたお客様の感じ方はそれぞれ
なんか,よくわからなかったーと言っても
光がぐんぐん入っていったのでバッチリです
一生懸命その時間をホスピタリティをもって接します。

とても贅沢な時間でした。
この時間を共有できただけでも感謝の気持ちでいっぱい。
私も、たくさん癒されてました。
今度は一緒にこの感覚を味わいたいな。
肉体のエネルギーと宇宙のエネルギーのバランスを取ってあなたの土台創りを応援しますね。
五感クリエイター松永泉より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?