見出し画像

【癒しの泉BAR初日は癒しのエネルギーたっぷり】


今日は、癒し泉BAR初日でした。

川越駅から徒歩2分のヒーリングサロン癒しの泉では
いろいろと波動を上げるお食事も作ってます。

もちろんサロンは毎日、エネルギーチャージと
浄化と心地よい空間になるように整えています。

《嬉しい感想》↓

ここにくるだけで、優しい気持ちになれた。
眠くなった。50代会社役員 男性
カラダが軽くなった。50代主婦
この前来たかたは、帰ったら〇〇がすごかった!
この〇〇は、便秘です!
便秘が解消されたとのこと。
波動アップの食事のあと、ヒーリングしてもらったら、なかなか手放せなかったある執着を手放しを決断しました。
すると、頑固だった便秘だったのにスッキリしました。一石二鳥?いやそれ以上かも。
ありがとうございました♪また、お願いします。
60代パート主婦
などと
感想をいただきました。

先日のゼロポイントヒーリングの感想はこちら↓

【本日BARメニュー】
雑穀のもちあわチーズピザ
六穀米の焼きおにぎり
糠漬け
切り干し大根の煮物
里芋の煮っ転がし
カブのお味噌汁
スイーツは
ミニどら焼き
ショートブレッドなど


二人の方が仕事帰りにいらしてくれました
感謝です!
次回は28日です。

次回の癒しの泉BARお申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScR-j1TYqSHoGP4DX0EvCUQhaNnTDaAGV8r5MeOLPKmNVR0Ig/viewform



ご希望があればヒーリングも体験できます💗
#本来の自分の輝きに目覚めるDNAアクティベーション
#数秘リーディングもオススメ
#あなたにお会いできるのを楽しみにしております
#今度はビフォーアフターの写真撮ろう
#帰りはみんなお顔がキラキラなの
#東武東上線
#川越駅徒歩2分
#ヒーリングサロン癒しの泉
#いくつになってからもチャレンジできる土台をサポート

https://lin.ee/fKNofm0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?