見出し画像

【7/19(金)マンサンダルとオサムランチと】

食とエネルギーを繋ぐ専門家
松永泉です。

今日は【繋がり】がテーマ

ウッチーがマンサンダルが履きたいとうことで
じゃあマンサンダルのショップに行こうと
待ち合わせはオサムBARで
桃のパスタをたべよう
となった。

そうしたら、
なんと、去年も同じ日に
オサムランチを食べてた。

去年はマンサンダルワークショップがコメカフェ&オサムバーで
開催されてた。

今年は、マンサンダルショップが代官山にオープンされたので
ワークショップはお店で開催
されている。
そして、ランチタイムにマンさんが来たのです。

必要な時に必要な人と会って
必要なことが起こる

本当にそうだなぁと感じた。

去年もめちゃくちゃ暑かったことを思い出す。

5年日記を書き始め4年目

何をしてたかわかるから面白い
同じよーなことをしてるよーで
進化してるんだな

アトピーで眠れない夜だったり

一番変わったのは、
13年続けたアートの先生を
いったんやめて
カラダが喜ぶ元気になる
小料理屋を始めようとしている
自分がいる。 

ヴィーガンの世界に入ったのも
ちょうど3年前の7/20に
日記に書いてある

いまもアートは好き。
これからもずっと
好きだし
積極的にはやらないだけ
クリエイティブな感覚は料理に通ずるから
アートをやってて良かった。
上手い下手でいると
人の評価になって動けない。
プロセスが大切。
いまこの瞬間楽しいかが大切。
そういう考え方になったのも
アートの師匠に出会って教えてもらったから。

進んでないようで進んでる。
見えないところで繋がってる。

そして、ご縁は、自然と繋がる。

自分が体感していいものは、
伝えようとしなくても伝わり

繋げようとしなくても
繋がってしまうんだな。

目の前の人が喜ぶことが
私のモチベーションなんだな。

ウッチー、オサムさん、マンサン
出会ってくれてありがとう^_^

昨年は薬膳カレー
今年は予約して桃のパスタ
夏限定の微発泡の白ワインとピッタリ
ご縁が繋がるオサムBAR
Facebookで昨年の投稿が上がってきた。
同じに日
同じ場所
同じ人と
会ってる
代官山にあるマンサンダルショップ
靴は脱がなくていいのです。

【お知らせ】
↑7/19〜7/24まで連チャン
マンサンダルワークショップが
↑開催されます!↑
チェックして行ってね。

ワークショップに参加すると
なぜマンサンダルなのか!
グッと落としこまれ
カラダに刻まれます。
日本人の本能が目覚めます!

https://www.mansandals.net/concept/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?