見出し画像

【7/6(土)嵐を起こして歌に魂を込める】

食とエネルギーを繋ぐ専門家
松永泉です。

いま、娘が試験期間だったり
大学受験期間だったりと
なんとなくソワソワしてる

私とオットは高卒で社会人になり
大学受験は経験してない。

娘は、私たちの経験のない世界に挑んでます。

正直、
どう接していいか分からず。

娘とうまくコミュニケーショが できず
心がモヤモヤしてました。

そんな時、晏奈朱美さんの
ライブがオサムバーであるというので
家で娘といるより気分転換しようと
朱美さんのライブに行くことに
決めた!


ライブが始まり三曲目くらいから

雷と激しい嵐に。

朱美さんの歌は
天気さえも演出になってしまう
魂の歌声に心震えました。

先日の舞台「赤毛のアン」の秘話もお話しいただき、驚きました。
怪我をして2週間も練習できない日々かあったことなど、舞台には出てこない楽曲を練習するなど
ホンモノの舞台とは、なんぞやみたいなものを垣間見しました。

そして、私の名前から歌が降りてきたという

「泉」

を歌ってくれた。

毎回、聞くたび、違う感じ方だ

まだ見ぬ自分の可能性があるよと
エールをいただきました。

やはり
涙うるうるなライブでした。

めっちゃ土砂降りのなか、
帰り道に、びしょ濡れになり 
自分も浄化してもらってるんだなと感じました。

いろいろ悩んでたけど

スッキリしました。

朱美さん、
ありがとうございました!

オサム様おつまみセットと
スパークリングワイン

スパークリングワインは朱美さんにもプレゼント!
オサムさん、心地よい場づくり
お料理にお酒のチョイス
ありがとうございました♪

スリーショット^_^
笑顔満開

次回は8/17(土)15時〜です。
ぜひぜひ、晏奈朱美さんの
歌声を聴きに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?