見出し画像

【2/24(土)要町のwine bar Coccoで最高のオモテナシを堪能】

2/24(土)乙女座の満月 頑張る自分を労る日
千葉さんのお誘いで要町のBAR Coccoへ行ってきました。

裕美子ママの明るい笑顔とホスピタリティーと愛のエネルギーたっぷりのお料理の数々。
応援と感謝の気持ちが湧いてきました。
千葉さん、ステキな企画をありがとうございました。
最高のオモテナシとはこういうことなんだと体感しました。
裕美子さん、ありがとうございました。
今度は、夫と行きますね!


愛情たっぷりワインにぴったりなおつまみ
乾杯の泡
かぶがご馳走

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?