見出し画像

【2/20(火)ひもトレでカラダと心を緩めた】

アマテラス照子さん←この呼び方はコメカフェ&オサムバーのオーナーオサムさんが、そう呼んでます。
でもアマテラス照子さんはピッタリです。
そして、一隅を照らす人です。


照子さんの大人気ひもトレワークショップは
毎回満席の大人気!
今回もすぐ満席のキャンセル待ちになるほど。
ホンモノは口コミで広がって定着しますね。
体感をロジックで言い切れる照子さん。
照子さんは日々、ヘアーサロンスズランで理容師として活躍している。
だからこそ照子さんの言葉が深い

人という自然に触れてると
正解とは、何?
正解は、ない。



奥深いのです

私事ですが、ひもトレに出会い、いろんなミルクルが起こってます。
毎朝の朝ランが続くのはひもつけてるから
なにしろ紐をつけるとカラダが軽いのです。

腰にも巻いてます。
長年の腰痛も無くなりました。

ここ数年縮み続けた身長が伸びたり
ボーリングでストライクが5回続いたり。

ミラクルが起こります。
とにかく理屈で抜きで体感してみてくださいね。

次回は3/1912時半〜です!
すぐ満席になるのでお早めに


ヒモあり、無しでゆっくり立ったり座ったり
この体感がすごい
ヒモ無しで押すとグラ
ヒモありでしゃがんでみる
草むしり筋肉痛になります。


まずはオサマ様ランチ
今日は、薬膳カレーに。
裏切らない美味しさ
スッキリ美味しいオサムコーヒー


龍がたくさん
みんなで手をあげて
また龍がたくさん
簡単な作業なのに軽々
暑くてビールがうまい
烏帽子巻きでさらにお酒が美味しい
合鴨農法、ウマ
パクチー卵焼き絶品
ビールが、美味しい

次回のひもトレは3/19です。
お楽しみにしてください。

そして,余談ですが
2/20は私の著書「真実のラブレター」の出版記念日でした。月日の経つのは早いですね。
初出版から11年経ちました。
記念日にカラダとこころにいい体験ができて感謝です。
#感謝と応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?