見出し画像

【2023新年あけましておめでとうございます】

【2023新年あけましておめでとうございます


元旦はお墓参りして、親戚とインドのお友達と近所のお友達と新年会。賑やかなスタートです。
娘の長かった反抗期も終わり、私になついてきて嬉しいし可愛いです。
振り返ると
離婚や子育てオットとの関係性が私を磨いてくれるようです。
親子で仲良く世界中を旅したいという夢があります。この夢は社会人になってからずっと願ってました。
今年は【今を生きる】でいこう
今、この言葉が降りてきました。
今を楽しみ、今の自分の気持ちを大切にして生きる。
去年のfacebookも消え何を書いたかわからないけど「シン・泉」に生まれ変わります。
【女性がいつからでも好きな事で活躍できるようにサポート】を引き続きコンセプトにして、
家族やパートナーとの関係性を大切にできて好きな事で活躍できてこそホンモノの幸せ
昨年は
ヒーリングサロン癒しの泉オープン
ジブン革命コミュニティ
大人の文化祭
本の出版などやりました。
今年はヒーラーとしてもステップアップの年、
学びはアウトプットしてこそ。
しっかり実践していく年にします。
旅は海外も国内も行きたいなぁ。
行ったことないところ
やったことないこと
いつもと違うルート

+5件

108吉武克敏、ヘス 明美、他106人
コメント20件
いいね!
コメントする
シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?