見出し画像

【3/16(土)従姉妹のお誕生日会@浅草モンキーマジック】

娘にとって大好きな従姉妹の誕生日会を、浅草モンキーマジックで開催いたしました。
私は、今週3回目の来店でございます。
住んでいるのか?って感じです。
近くに住んでいるわけではないのに。。。
吸い込まれるように行ってしまいます。
さるっちゃまんの料理に対する情熱があるのと、クオリティが高いのと、
とにかく美味しくて、何度食べても飽きないのです。
そして、お酒にピッタリなんですお酒が進む進む。。。。危険です。
ゲストを連れて行っても、絶対満足していただける安心感があります。
夫のお義姉さんもその娘さん(従姉妹)も大満足な時間になりました。

雪崩ケーキでハッピーバースデー!前回より、ふわりと口の中でスポンジとクリームが絶妙に絡んで美味しい!
前回はトッピングが小豆でした。
透明なフィルムを取るとクリームが雪崩のよに流れてきます。
スポンジにしっかり絡んでおいしかった。
極上のビーガンお寿司
たち
お猿にビール!美味しいお酒たちざいました。

感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございました。
↓こちらを登録して予約してくださいね。

おモンキーマジックのQRコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?